2016年01月10日

BWC「GM HWコンバージョンキット」マシンチェッカードタイプ入荷しました

BWC「GM HWコンバージョンキット」 マシンチェッカードタイプ 
レスペア・サンダーランチモデル 

完全限定 30個 だけ。   

BWC「GM HWコンバージョンキット」マシンチェッカードタイプ入荷しましたBWC「GM HWコンバージョンキット」マシンチェッカードタイプ入荷しました アングス超特価¥31,100円    

BWC「GM HWコンバージョンキット」マシンチェッカードタイプ入荷しましたBWC「GM HWコンバージョンキット」マシンチェッカードタイプ入荷しました 
サンダーランチ実物木製グリップ、機械加工でチェッカー仕上げ。

◎マルイM1911A1が必要です。
◎マルイのガバメントを個性あるカスタムに変身させてください。
※詳細は、アングスネットをご覧ください。

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。
アングスでお待ちしてマース!!





Posted by angs  at 20:01