2012年05月05日

BHご来場、ありがとうございました

face01浅草、BHご来場ありがとうございました。
何時もご来店いただく方、初めてのご来場の方・・・・等々・・・・
ありがとうございました。
今日は、端午の節句の日・・・・柏餅は食べましたか・・・・
私は、昨日こしあんの柏餅を食べました。
イベントがあると、たいそう寝不足となります・・・・
2日以上の寝不足は危険状態となります・・・・
今日は、BHご来場の感謝を込めて、face01ありがとうございました。
の挨拶で、お許し下さい。

face02明日は復活して、嬉しい便りをお届けします・・・・・

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。

アングスでお待ちしてまーす。




Posted by angs  at 22:07