2011年03月11日

第40回定例サバゲ写真UPしました

第40回定例サバゲの写真をUPしました。第40回定例サバゲ写真UPしました 第40回定例サバゲ写真UPしました
  寒い中、皆さんお疲れさまでしたー。
  でも、いざ戦闘開始となると、熱く燃える戦い・・・・・
  やはり血が騒ぐのでしょうか・・。
  
  童心に帰って、山を駆け回るのは良いものですね・・・・
  今月も、同じ日開催ですよー。

    ※耳寄り情報・・・・・・
  ◎サブウェポンの中古電動ガン「マルイMP7」の状態の良いのが入荷しました。
   第40回定例サバゲ写真UPしました取説無し・箱あり・バッテリー有・充電器有・マズル有
   コレがなんと14,000円で販売します。
   ※サブウェポンにはもってこいの銃です。 ・・・・早い者勝ちでお願い致します。

   ちょっとクラシックに決めたい人には、
  ◎中古電動ガン「マルイ・トンプソン」が入荷しました
   第40回定例サバゲ写真UPしました箱無し、取説無し、本体のみです
   作動良好 16,000円で販売中です
   ※往年の時代の香りをかぎつつ、サバゲに射的に(勿論・的は、マフィア???)
 
  というのも良いんじゃないですか・・・・・。

  アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。
  
  アングスでお待ちしてまーす。





Posted by angs  at 00:09