2010年12月17日

中古情報でゴメンネ

師走の風が冷たさがましている近況です。
お元気でお過ごしでしょうか。
店頭にガバメントモデルガンが入荷しましたので、ご案内させていただきます。

お時間がありましたら、詳しくご覧下さいませ。

MGC コルトガバメント 45オート キャリバー
ショートリコイルシステム
中古情報でゴメンネ
中古情報でゴメンネ 
  ¥12,500円    ¥12,000円
ヘビーウェイト     フレームシルバー 


中古情報でゴメンネ  中古情報でゴメンネ 中古情報でゴメンネ
  ¥12,000円     ¥12,000円     17,000円
メタルブルー       ステンレスシルバー  スーパーブラック

スズキ製 ガバメント 45オート
ショートリコイルシステム
中古情報でゴメンネ
¥12,000円
ニッケルフィニッシュ

チョット油断すると風邪引きそうになりそうな近頃ですね。
師走になり、中古の買取もチョット増えています。
師走ですから、仕方ないのかも・・・・。
今日も、チョット嫌な事件がありました。
朝の通勤通学バスに刃物を振り回して乗り込んだ人・・・・。
病んでいますね・・・・
そんな時だからこそ、ちょっと余裕が必要では・・・・。
金銭的な余裕ではなく、・・・・・
大きく深呼吸して・・・・ゆっくり空を見上げてる・・・・
最近の空は澄んでいて、透明感を感じる事ができます・・・・
遠くに富士山を見つけると、・・・ふぅ~っ・・・と
肩の力が抜けたような・・・・何か新鮮な物が感じられて・・・・
師走ですが、何か始めたくなるような気持ちにさせられそう・・・・
でも、チョットご注意・・・・深呼吸で冷たい空気を吸い込みすぎると・・・・
花の奥が・・・・キューンと痛くなります・・・・
では、元気でトイガンライフを楽しみましょう。

アングスは、トイガンライフを楽しむあなたを応援します。

アングスでお待ちしてまーす。





Posted by angs  at 23:15