2010年09月30日

M16A2・・・無可動銃入荷!!!

M16A2無可動実銃が入荷しました。
さすがに他を威圧する迫力が迫ってきます。
 M16A2・・・無可動銃入荷!!! M16A2・・・無可動銃入荷!!! M16A2・・・無可動銃入荷!!! ¥315,000円
使い込まれたものなのか、すれた部分が歴戦の勇姿を物語っているような・・・・
やはり本物は頑丈です・・・・スリングベルトもそのままです・・・・
ご興味のあられる方は、お早くご連絡下さいませ。
お待ちしてます。

油断大敵・・・・いまどきは・・・・ちょっと油断すると・・・・風邪ひいちゃいますよ???
風呂あがりと言えども・・・・寝るときにはちょっと毛布も用意して下さい。・・・・
そうです、・・・・朝方は冷えますよ・・・・朝、喉が痛かったり、イガイガしてたら・・・・特に注意して、用心を・・・・
元気で、トイガンライフを楽しみましょう。

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。
アングスでお待ちしてまーす。




Posted by angs  at 21:54