2010年09月12日

サバゲやったよー・・・・

第36回アングス定例サバゲ開催しました。
サバゲやったよー・・・・サバゲやったよー・・・・サバゲやったよー・・・・
このFN-MAGはアングスで販売したものです。
もしかしたら、もう一挺・・・・あるかも・・・・・
トライポッドは・・・・実物との事・・・・さすが・・・・
朝は日差しが強くて、暑かったのが、午後からになると、曇りましたが・湿度が急上昇icon14・・・・
蒸し蒸し蒸しのサウナ状態での戦いとなりました。
飲んだ分、出るわicon10icon11出るわicon10icon11・・・・でも、汗と一緒に老廃物も流せたのでは・・・・face02すっきりー・・・
参加された皆さん、お疲れ様でした。
用事があり、参加できなかった皆さん、来月は10月10日(第二日曜日)です。
お待ちしてまーす。(エントリーは、アングス店頭です。)
あっ・・・言い忘れてました・・・・VFC-BAR限定1挺・・・入荷してまーす。

アングスは、トイガンライフを楽しむ皆さんを応援します。
アングスでお待ちしてまーす。




Posted by angs  at 22:23