2010年09月11日

トンプソン・モデルガン・・・ハドソン製、新品です。

ハドソン製「トンプソン M1A1 モデルガン」 ありました。
トンプソン・モデルガン・・・ハドソン製、新品です。トンプソン・モデルガン・・・ハドソン製、新品です。 60,000円 新品 
未だありました、ハドソン製モデルガン。

ハドソン製の銃をお探しの方は、お早めにお願い致します。
昨日ネット掲載の「グリースガン・ガスブローバック」は、本日深夜ご注文頂きました。
ありがとうございました。
お探しの方、お早めにご注文下さいませ。
正に、早い者勝ち状態です。

今日は、又icon01暑くなりましたが、お元気でお過ごしでしょうか。
今しばらく残暑・酷暑icon01がありそうですか゛、確実に秋は近づいています。
百姓育ちの私は、・・・秋=サツマイモ・・・・これが店頭に並ぶと・・・秋深し、サツマイモ蒸かし、おやつかな・・・・???
もう、秋のおやつは、サツマイモが定番でしたface05・・・・
芋ほりの楽しみは、・・・・誰が一番大きなサツマイモを掘り当てるか・・・・
俺が一番だ・・・・私が一番だ・・・・てな訳で・・・・単調な農作業を遊び心に変えて・・・・励んでいました。
芋のつるも捨てたものではありません・・・・これは牛が大好物です・・・・
やはり、野原の草よりも、栄養があるのでしょうか・・・・・喜んで食べていました。
冬の青い草が無い次期でも、・・・この芋づる(乾燥芋づる)をわらと一緒に切って与えると・・・美味そうに食べていました。
そんなこんなで、確実に秋となってまいりました・・・・秋の夜長は・・・・アングスオリジナルパーツ(スプリング・バレル・etc)をご自慢の銃に組込んで、オリジナルカスタムを作ってください。
そして、アングス定例サバゲで大活躍して下さい。

アングスは、トイガンライフを楽しむあなたを応援します。
ちなみに、明日9/12は定例サバゲです。
アングスでお待ちしてまーす。




Posted by angs  at 22:23