2010年09月10日

MADBULランチャーSタイプ入荷!!

MAD BUL XM203 BB ランチャー (S) が入荷しました。
MADBULランチャーSタイプ入荷!! MADBULランチャーSタイプ入荷!! MADBULランチャーSタイプ入荷!!
格安の12,800円 限定10個です

暴発防止安全ボタンも付いています。
タイプ(S)なので、長いカートリッジは入りません。
短いタイプのカートリッジが入ります。
この短さなので、PMCやショートカスタムされた銃に最適です。
発射ボタンは、後方のボタンをプッシュするだけ、簡単な構造です。
アルミ削りだしで剛性は充分です。

サバゲで、ランチャーにやられた時のショックは距離に比例してます。
至近距離で・・・・「ぐわっしゃーん!!」・・・・と、やられた時は・・・・ワッ!!・・・face08ヤラレター・ヒットーicon14!!!・・・となります・・・
さわやかな、・・・・確信的な、・・・・全く疑いの無い、・・・・ヒットコールface01・・・・「あー、やられちゃったよー」・・・てな感じ!!
ショックは、小さい!!!

が・・・ちょっと離れた場所では・・・・ボンッ(ちょっと離れているので音も違います・・・芸が細かいって・・・・ご愛嬌ご愛嬌・・・お許しを・・・)・・・・しばらくして・・・パラicon15・パラicon15・パラicon15・・・ウッ・・face07・・・・こんな時はicon07face07・・・・icon10ヒット~icon15・・・・何故か語尾が下がるヒットコール・・・・
こういう時こそ・・・・紳士としての真価が問われる・・・・
icon06の中で、善と悪が戦い始める・・・・ヒットコールしなきゃ・・・・でも・・・・見られてないし・・・・このまま行こうかicon14icon15・・・・葛藤・・・
これぞ、・・・・ゾンビと紳士の分かれ目・・・・
ちょっとの間があって・・・・やっぱり・・・・ヒット~icon15・・・・語尾の下がる、ヒットコール・・・・
ショックは大きい・・・・・なんでだよー・・・・なんなんだよー・・・・中々勇気がいる・・・ショック大!!!

えっ・・・なんでそんなこと分かるのってー・・・・経験者は語る・・・・ですよー・・・・face03
そんな葛藤で、ゾンビから紳士に生まれ変わって行く・・・・正にサバイバルゲームは紳士の遊びなのだ・・・・いやいや・・・・紳士を作って行く・・・・紳士を育てて行く遊びなのだ・・・・icon22face02

分かってくれるかなー・・・・わかんねーだろーなー・・・・・分かって欲しいなー・・・・

ということで、アングス定例サバゲは9/12日曜日です。
エントリーは、各店舗で本日締め切りとなりました。

エントリーされた方、当日大いに紳士になりましょー!!

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。
アングスでお待ちしてまーす。





Posted by angs  at 21:57