2010年08月21日

グリースガン組立キット・・もう一挺・・・ありました。

先日、ハドソン「グリースガン・プラスチックモデルガン組立キット」をお買い上げ頂きありがとうございました。
立川店の店頭を確認しましたら、もう一挺ありました・・・ども・・・・スミマセン・・・・
グリースガン組立キット・・もう一挺・・・ありました。 ¥15,600円
お買い逃された方、大丈夫ですよ・・・・
チャンスが廻ってきましたよ!!!

今日明日は、神社の夏祭りです。
詳しくは、
左に八幡神社、中央に諏訪神社、右に稲荷神社
グリースガン組立キット・・もう一挺・・・ありました。グリースガン組立キット・・もう一挺・・・ありました。グリースガン組立キット・・もう一挺・・・ありました。
の3社が祭られています。
殆どの人は、真ん中の諏訪神社だけにお参りしていました。
私はちゃんと、3社ともお参りしてきました・・・。
icon15icon15icon23icon23icon15・・・2礼、2拍、1礼・・・
ちゃんとして境内に入ったのでしょうね・・・って・・・大丈夫・・・入る前に・・
先ず、手を洗って ⇒ この正門をくぐって ⇒正面の社に向って
グリースガン組立キット・・もう一挺・・・ありました。グリースガン組立キット・・もう一挺・・・ありました。グリースガン組立キット・・もう一挺・・・ありました。
⇒正月以来の参拝者ではないでしょうか・・・???

で、お約束の出店はと言うと・・・
東参道は入り口から、入ると、この状態・・・ 表参道は、この状態です。  
グリースガン組立キット・・もう一挺・・・ありました。グリースガン組立キット・・もう一挺・・・ありました。  グリースガン組立キット・・もう一挺・・・ありました。
誘ってくるのは、出店の掛け声だけではありません・・・
イカ焼きの臭い、たこ焼き・お好み焼き・じゃがバター色々な臭いが・・・・誘惑の嵐・・・
銃に関する出店と言えば、
射的の出店も      街中を練り歩く祭囃子のリヤカー舞台・・・
グリースガン組立キット・・もう一挺・・・ありました。  グリースガン組立キット・・もう一挺・・・ありました。
みんな、お参りに来てねー・・・・と呼びかけているようです。
勿論、生演奏の祭囃子、笛・太鼓・鐘の音です。
子供ひょっとこの手踊りが見ものです。
神社の裏側に回ると、静かな佇まいが・・・何時もの焼き芋屋のおじちゃんも店構え。
グリースガン組立キット・・もう一挺・・・ありました。 グリースガン組立キット・・もう一挺・・・ありました。

夏の日の思い出に、お祭りをどうぞ・・・・

アングスも近いです、お立ち寄りくださーい。

アングスでお待ちしてまーす。           




Posted by angs  at 19:45