スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月03日

RMRマウントベース再製造しました。

マルイSOCOM Mk23専用RMRマウントベース を再製造しました。    
アングス特価¥3,980円   
   
取り付けた画像です。  完成形がこちらの画像です。

お待たせしました!!
RMRマウントベース再製造です。

取り付けには、スライドに穴あけ加工が必要です。
上級者向けカスタムパーツです。
取り付け用ネジは、同梱しています。
アングスのSOCOM Mk23ロングレンジカスタムし、RMRドットサイトを装着して、夏場の50mヘッドショットにチャレンジしてください。
夏場は、電動ガンに勝てますよ!!

アングスはトイガンライフを楽しむ、あなたを応援します。
アングスでお待ちしてマース。  


Posted by angs  at 20:21

2018年02月03日

ヒンジを作りました。

「ヒンジ マドセン・ハドソンモデルガン用」 を作っちゃいました!!   
 アングス特価¥10,800円   
 この赤丸部分が、愛好家の心をズタズタに・・・・・。
モデルガン・マドセン愛好家の弁慶の泣き所、じゃなくて、「愛好家の残念な心」をアングスが癒させて頂きます。
そうです、あの・・・・・ストック基部、本体側のヒンジを・・・・・スチール削り出しで、作っちゃいました!!!。

「なんで作ったの?」 ・・・スチール、鉄で作りました・・・いや、そうじゃなくって・・・・・。
「どうして作ったの?」 ・・・とある、モデルガン好きの方の、絶大な、ご要望がありまして・・・・。
「これが何とかならないと、夜も眠れない・・・。痩せる思いが・・・???」云々と迫られまして・・・。
作らされて・・・いや、作って・・・いえ作っちゃいました。
全国のマドセン愛好家のみなさーん。
あなたのマドセンの、まさか!!の時の為に、一家に1個・・・・。
宜しくお願い申し上げます。(心強い味方ですよ!!)

アングスはトイガンライフを楽しむ、あなたを応援します。
アングスでお待ちしてマース。


  


Posted by angs  at 08:15