スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月13日

ウィンチェスターM1873 エアコッキング入荷しました

KTW製  西部を征服した銃

「ウィンチェスター M1873 ライフル」  入荷しました。

 

 アングス特価 ¥73,440円    クロームメッキ       オクタゴン(八角形)バレル 

西部劇に登場する、コルトSAA と ウィンチェスター が 西部を征服した銃 と言われる。

アメリカ史上に名文に残るライフル銃を、KTWが6mmBB弾使用の、エアソフトガン、エアコッキングライフルとして、再現しました。

銃床と先台は、アメリカンウォールナットを使って作られてます。

クロームメッキと、銃身のオクタゴン(八角形)バレルが、質感をアップしてます。

ディスプレーとしても、6mmBB弾を装填して、試射してみるのも良い感じです。

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。


アングスでお待ちしてマース。


  


Posted by angs  at 22:00

2015年03月13日

スペンサーカービン、エアコッキング入荷しました

KTW製「スペンサーカービン」エアコッキング 入荷しました。   

 

アングス特価 199,800円   

face05八重の桜 でご存知のface02スペンサーカービン・エアコッキング6mmBBが入荷しました。

暖かくなって来ました、この春は、face05スペンサー銃でコスプレは如何でしょうか。

戦いにも使える???・・・エアコッキングの銃です・・・

これでヒットを取れたなら・・・・気分最高・・・・撃たれた人は気分最低・・・

明治維新の気分で、戦闘参加も・・・ありですね・・・

200挺だけ製作のface08限定品です。

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。


アングスでお待ちしてマース


  


Posted by angs  at 20:07