スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月03日

キッ・・キッ・金ピカに光ってる??・・・その-6

金ピカ・・icon06連載6号です。
何号まで続くかって・・・・それは・・・・真鍮キットに聞いてくれ・・・・ゴメンナサイ・・・もうちょっとお付き合いをface07icon10・・・・
P230 プライム製真鍮削り出しキット組込カスタム
  アングス特価 ¥106,800円
KSC-P230に、プライム製の真鍮削り出しコンバージョンキットを組込んだカスタムです。
ちょっと重たいけど、護身用に如何でしょうか・・・
どうやって使うかって、そりゃ決ってますよ・・・投げつけるか・・・・殴るか・・・・face08icon10 しかないでしょ・・・
icon06一番良いのは、お部屋に飾って・・・ウィスキー等を片手に・・・・ウーン・・・とうなって・・・・ちびりface05・・でしょうか???
和式の熱燗では、雰囲気が出ないと思いますが・・・・
温度差が激しいですから、体調に気をつけてトイガンライフをお楽しみください・・・・

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。

アングスでお待ちしてまーす。  


Posted by angs  at 19:01