スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月30日

キッ・・キッ・金ピカに光ってる??・・・その-4

タナカS&W M49ベース
プライム製真鍮キット組込カスタム

 アングス特価¥153,000円
タナカのガスガン「S&W M49」をベースに、プライム製真鍮削り出しキットを組込んだカスタム・モデルガンです。face02
私服警察官の要望を基にM36を基本として開発されたリボルバーで、通称「ボディガード・Bodyguard」と呼ばれています。
icon16服の中から取り出す際に引っかからないように撃鉄を半内蔵としています。
face09撃鉄を内蔵した分、肩を怒らせたような形状が特徴的なリボルバーです。
ちょっと怒っているような、その様が愛らしくもあります。
早口言葉・・・ボディガードがボディガード持ってボディカードする・・・・face02icon10
かまずに言えましたでしょうか????・・・・icon14
ずっしりした重量感がたまらない逸品です。

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。

アングスでお待ちしてまーす。
   


Posted by angs  at 23:00

2011年11月30日

キッ・・キッ・金ピカに光ってる??・・・その-3

ついに、連載が3号を迎えました・・・パンパカパーンface02・・・・
ブローニングM1910
真鍮削出キット組込カスタム

 アングス特価 ¥175,000円
ZEKE製真鍮組立キット組込完成品です。
ダミーカートリッジを入れて遊ぶ場合は、別途マルシンのマガジンとダミーカートリッジを装填する必要があります。
 
金ぴかシリーズも第3弾となりました。
仏の顔も3度、・・・3度目の正直・・・石の上にも3年・・・
3数は、色々と古来から使われてきました・・・・でも・・・3段腹は????face07icon10・・・・
美と健康のため、よく歩き3段を2段に・・・2段を1段に・・・そして、筋肉の割れているたくましい腹筋をface08・・・
〇〇ジムのトレーニング服を購入して・・・icon10icon11を流して・・・・筋肉つけるぞー・・・・
その前に38サイズから、先ずは34サイズに・・・・icon16・・・ガンバルゾー・・・・

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。

アングスでお待ちしてまーす。  


Posted by angs  at 21:00

2011年11月30日

婚活中の・無可動銃・・ドラグノフ・・!!!

無可動銃「ドラグノフ」入荷しました。


中国製、ストック部分は交換してある為、本体番号とストックの番号が違います。

スコープ(実物)は、勿論活きてます。
ダミーカートリッジと、アルミガンケースが付いてます。
アングス特価 ¥360,000円 (応相談)

11月25日・・・・大阪ショットショー向けてicon17爆走中・・・・(爆睡中face04ではありません)・・・のicon17車内に携帯の呼び出し音・・・・face02
大変ですicon10・・・・・目黒店に実銃を持った人が来店してます!!!face08icon10・・・・と言う連絡が・・・・
どないしたんやー~~face08icon10・・・・大阪に近づくにつれて、大阪弁が出てくるように・・・・
ドラグノフで目黒店が・・・・のっとられました????・・・・
実銃を奪い取って・・・いえ、買い取って良いでしょうか????・・・・あほか・・・日本語ようしゃべれんのかーicon08・・・
で、なんぼやねん???・・・・・〇〇万円です・・・・face08icon11・・・
うーん、どないしょうか~???・・・・
で、お客はんは・・・・もう帰りました・・・・え゛っ~~・・・・お金は・・・・出しました・・・え゛っ~~~face08icon10icon11・・・・・
それ、相談とちゃうやろ・・・・脅迫やろ・・・・「売らん事には、回収できまへんでーface07」・・・ちゅう、えげつない脅迫やないか~・・・

そんなこんなのやり取りで、ドラグノフがあります。
このドラちゃんを、嫁にもろてくれる人大募集中で~す・・・

ちょっと融通が利かなくて、動かない所がありますが正真正銘の実物です。
icon06婚活中face05の実物マニアさんのご連絡をお待ちしてまーす。face02

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。

アングスでお待ちしてまーす。  


Posted by angs  at 18:09