スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月13日

スネイルマガジン中古入荷しましたよー

タナカ「ルガーP08 スネイルマガジン」中古入荷しました。
 9,880円
ご存知の、スネイルマガジン、装弾数50発です。
状態は良好です。
装着した外観は、中々の迫力です。
ガス容量が多く入るせいか、弾速は安定します。

今日も暑かったですが、明日以降秋らしくなるとの予報があります。face01
最近の天気予報は当ってますから、明日以降に期待したいと思います。icon12
ちょっと、昨日のサバゲの後遺症か、身体が緩んだ状態で、今日一日ちょっと変・・・・みたいな・・・・
リフレッシュは一杯・出来ましたが、・・・・身体は正直です・・・・
戦闘モードから・・・・face04モード・・・・のような状態です・・・・
参加者の中には、・・・・途中で・・・・心地良く・・・・シエスタface04・・・・を決め込んでいた人が・・・・・
もちろん・・・周りの人は・・・・face06シー・・・・ってな訳ではありません・・・・
セーフティーゾーンは、銃談義の花盛り・・・・試射も遠慮なく・・・・バリバリバリ・・・・
でも、そんなの関係ねー・・・・face04・・・・さすがでした。
それも、サバゲの楽しみface05の一つでは・・・・

来月の予定を張り出す前から、・・・・早速、来月の参加予定者がface08・・・・ありがとうございますー・・・・
って言うか・・・・icon16早いなー・・・・
期待されているのは、・・・・良い事・・・・来月は、もっともっと盛り上がるでしょうicon14・・・・
シエスタには、絶好の季節となりますよー・・・・・シエスタしに来てくださーい???・・・サバゲでしょ!!

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。
アングスでお待ちしてまーす。

  


Posted by angs  at 22:06

2010年09月13日

BAR 限定1挺 入荷しました・・・

VFC製BAR 限定1挺 入荷しました
 アングス特価 195,000円
第一次世界大戦、第二次世界大戦そして韓国戦争で使用された実績のある名銃”BAR”を電動エアソフトガンにしたモデルです。
新品ですが、入荷した時点でストック部分にスレがありました。
画像で確認して下さい。指で触っても、段差があるような状態ではありません。
気になさる方はご注文なさらないように、お願い致します。
交換する商品は無いとの事なので、このままの状態です。
宜しくお願いいたします。

face08残暑も、もうじき峠を越えると言われていますが、季節の変わり目が一番体調管理が難しい時でもあります。
一日、良い汗face02icon10を流し、新陳代謝機能(自分の身体を正常な状態に戻そうとする、本来の機能)を正常にして、日々のご活躍icon14を・・・・。
もし、どうしてもだめなら、アングスの定例サバゲにエントリーして下さいface05・・・・きっと良い汗が・・・icon10ドバーicon11と・・・流せますよ・・・icon12

アングスはトイガンライフを楽しむあなたを応援します。
アングスでお待ちしてまーす。  


Posted by angs  at 08:00