スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月08日

デザートイーグル・レオンカスタムありましたよー!!!

昨日の後遺症・・・・モロに・・・・腰に来てます・・・・
最近、筋トレ等・・・・全くやって無い・・・・
それって・・・・そう・・・・直接骨に来ますです・・・・ピキッ・パキッface07・・・
今日は、icon03だから・・・・昨日icon03降らずに・・・・その事は良かったのではface05・・・・
っと・・・・・・なんだか慰めています・・・・
ところで、・・・・掘り出し物・・・・・が未だ・・・・ありました

マルイ「デザートイーグル・レオンカスタム」限定品新品
が発掘されました。
物持ちが良いと言うか・・・・。
でも、あったんです・・・・で・・・買い逃された方は、この機会に手に入れて下さいicon06・・・・。
 
物持ちが良いという事では・・・・店頭で・・・・こんな事がありました・・・・
15~20年前くらいに発売されて、・・・・今ではパーツの供給も無くなって久しくなっている・・・・モデルガン・・・・
ご来店のお客様が、・・・・まあ・・・無いとは思うんだけど・・・???・・・
このモデルガンの・・・このパーツなんだけどー・・・・・face06
立川店の〇崎・・・・ありますよー・・・・・
え゛ーface08・・・・15年探していたんだよーface05icon06・・・・・ちっちゃいパーツですが・・・・・
〇崎・・・・こんなパーツ、もう必要ないよなー・・・・と思いつつも・・・・
まっ邪魔にはならないし、取って置こーかなー・・・・と思っていたのが・・・・icon14face02
こんな出会いばかりではないですが・・・・こんな出会いもあります・・・・

アングスはトイガンライフを楽しむ人を応援します。
アングスでお待ちしてまーす。

  


Posted by angs  at 22:14