スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月24日

ミニミ100連ボックスマガジンA&K装着可能!!

ミニミ100連BoxマガジンがA&Kミニミに装着可能
 ¥19,800円
ウッドランドカラー  タンカラー
アングスオリジナル、「TOPミニミ用100連ボックスマガジン」が
A&Kミニミに使用可能が確認されました。
1500連マガジン 電動巻上げ、単三電池3本使用  トリガー連動ではありません。

TOPさんのミニミ、M60、六四式、MP40、には、お世話になりカスタムパーツや、この100連ボックスマガジンを開発して、販売して来ました。
お客様の・・・A&Kミニミには使えないの???・・・と言う疑問・・・要望もあり・・・
アングス・ガンスミスが・・・発奮・・・確認作業開始・・・・
海外さんは、TOPのミニミを参考にして給弾システムを作っているんだよねー・・・・
A&Kミニミを仕入れて・・・確認作業を・・・・えっ・・・えっ・・・は・ま・っ・ち・ゃ・っ・たface08・・・・・
作動確認・・・・ダ・ダ・ダ・ダー・・・・発射OK・・・だいじょうぶだあー・・・・やったー・・・・face02
で、・・・発表しまーす・・・・
アングスオリジナル・ミニミ100連Boxマガジンは、A&Kミニミに装着で可能でーす!!! 
1500発のマガジンの威力を発揮して、弾幕をはってサバゲでご活躍下さーい。

当初のTOPミニミ用でしたが、開発完成までには、約2年位かかりました
布のサイズ設計、発注・・・M16用マガジンの加工・・・電動モーターの選択・・・・
スィッチの開発・・・Boxの骨組み作り・・・ミニミとの接合部分設計・・・
給弾方法の設計・・・・給弾接合部分の加工・・・ピス止め設計・・・
ああでもない・・・・こうでもない・・・あっという間に時間ばかりがかかってしまいました・・・
でも、A&Kにも使えるのが確認できて・・・良かったですー・・・・・

これからもアングスは、トイガン大好きのあなたと共に、楽しさ倍増のパーツを開発して行きます。
ヨロシクお願いいたしまーす。

アングスでお待ちしてまーす。
  


Posted by angs  at 17:02