スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月20日

タニコバ「ルガー10/22ガスブローバックライフル」中古入荷

あの時、買えなかった、あなたに朗報です。
タニオコバ「ルガー10/22
ガスブローバック・ライフル」中古
入荷しました。
  50,000円
中古ですが、状態は良好、作動快調です。
木製の本体がしっくりして、良い質感を醸し出しています。
肌触り、手触りが良いです。
質感と、ブローバックの体感を堪能して下さい。

明日から、2日間は近くの諏訪神社の夏祭りで「立川の夏祭」です。
神輿も沢山出ますよ・・・出店(夜店、テキヤさん)も準備していました。
ただ、明日の夜、神社の参道は出店で左右から攻められていて、人ごみが大変です。
商店会の人たちも、店の前で焼き鳥やジュースや色んな物を準備しています。
お時間の余裕がある方は、一度「立川の夏祭」、・・・いえいえ、・・・諏訪神社のお祭りに、お参りに来て下さい。
御利益がありますよ・・・・

ついでに、アングスにもお立ち寄り下されば、嬉しいです・・・・

アングスでお待ちしてまーす。  


Posted by angs  at 23:22

2010年08月20日

無稼動M1カービン、AK47限定各1挺入荷しました。

無稼動ファンの方々、お待たせしました、久しぶりの無稼動の登場です。
無稼動M1カービン 
 
¥262,500円
タイプは、初期入荷タイプです。
貴重なタイプで限定1挺、お見逃しなくお早めにご連絡下さい。

無稼動AK47 です。
 ¥367,500円
タイプは、初期入荷タイプです。
貴重なタイプで限定1挺、こんなチャンスは、ありませんよ。

いずれも、初期入荷タイプですので、二度と手に入らない貴重な逸品です。
油がしみ込んだストック・グリップ・ハンドガード、使い込まれた痕跡・・・何ともいえない、リアルな質感・・・って・・・
・・・これリアル物デッセ???・・・・動かないけど・・・!!!
やはり、手触り肌触りは格別です・・・
詳しくは、アングス目黒店 03-3779-0580 迄、お問い合わせ下さいませ。

アングスでお待ちしてまーす。

  


Posted by angs  at 19:40