スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月14日

ステッピングカスタムお任せ下さい!!

「Glock  ステッピングカスタム」 
 
完成品価格は 20,709円 です。

銃本体持込ステッピング加工は 7,500円 です。
持込カスタム大歓迎です。
グリップ感が何とも言えずしっくりきます。
マガジンキャッチ部分を加工することで、ロングマガジンキャッチを取り付けたのと同じ取扱感を実感できます。
一挺一挺ハンドメイドカスタムなので、自分しかないオンリーワンのカスタムとなります。

ハンドメイドと言えば、日本のお家芸のような物ですが、最近は、後継者不足で多くの伝統工芸品がこの世から消え去ってしまう・・・・
と言う事を耳にします・・・・
石油を原料とした、プラスチックに取って代わられているのが現状・・・・
しかし、今からは環境の事を考えて生活を・・・・とも、・・・・
毎日のことを考えると、・・・・ お風呂の手桶、腰掛、等々・・・ 木製は健康ランドか旅館のお風呂、温泉位かな・・・・
かく言う我が家でも、プラスチックが、デーン と居座っています・・・・
自然の中を見回すと、全てが循環の中で、
生み出され⇒利用され⇒朽ち果て⇒分解され⇒肥料となり⇒生み出され⇒・・・・・・
と、澱みなく流れています・・・・・これが一番良い状態でしょうねface02・・・・
どこかに澱みが発生すると・・・・問題・・・・face07(私は〇秘ではありません)・・・・・お肌の大敵・・・
この大循環の中で生活するのが一番なのでしょうね・・・・
ちなみに、アングスのバイオBB弾は完全分解です・・・・循環の中に入っています・・・・icon22face02
自然の循環から離れれば離れるほど・・・・人間と、環境に悪影響が・・・・と思いますけど・・・・
毎日、出切る事から・・・一歩一歩ですかね・・・・
どこかで・・・・はじめの一歩・・・・と、ささやいている人が ・・・・ ボクサー!!かな???・・・face08
ちょっと、おタクっぽいギャグが・・・・(完全にオヤジギャグですよ)・・・・

環境と、自然と、お客様の笑顔を応援するアングスでお待ちしてまーす!!!
  


Posted by angs  at 18:00