スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月13日

「M945削り出しアルミパーツセット」限定1個あります

ZEKE製「S&W-M945用、削出アルミパーツセット」
限定1個販売です。
   85,500円
刻印は、Performance Center です。
この輝きには、ちょっと憧れてしまいますね!!!
削り出しなので、加工面が綺麗です。
なんと言っても、組込んだら質感が違いますね・・・・。
芸術的な綺麗さと、作動を楽しんで下さい。
・・・
箱には汚れがありますが、新品です。

ご注文の方は、
ここからWEBページへ・・・。
早い者勝ちです。

梅雨時期からの豪雨icon03に加えて、台風4号がicon16進路を阻む物は容赦をしないぞicon05・・・
と言うような、激しさと・素早さで日本列島を駆け抜けて行きましたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか・・・
立川は、一日変な天候icon01icon02で現在雨icon03が降っています・・・・。
暑さの中で、ちょっと「ほっ・・」とするような気分です・・・・face06・・・
農家出身(百姓)なので、雨の日は何故か・・・「仕事休み」モードicon15・・・に入ってしまいます・・・。face01
いかん・いかん・・・・ギアチェンジをせねば・・・・icon14
私の免許は、オートマ用なので・・・ギアチェンジは、お任せモード・・・いかん・いかんface09・・・ギアチェンジicon14・・・
近くで、咳払いがface10・・・未だ営業時間ですよっ・・・・face07すっすみませーんicon10icon10・・・
三つ子の魂百まで????・・・小さい頃の影響は大きい・・・・(ちょっとだけ言い訳を・・・・)face08・・・
今日から、お盆の3が日の始まりです・・・・
夕方、精霊様のお迎え火を玄関前(庭先や家の入り口)で焚かれましたか・・・
そのお迎え火を目当てに、ご先祖様が我が家に帰って来られるのです・・・・
お迎えの時のお団子(米の粉で作ったおいしい餡入り団子)・・・これが大好きでしたface05・・・
そして、家族と一緒に3が日を過ごし・・・・(3が日はお食事、お茶、線香等絶やさずに)・・・
15日には、精霊様をお墓までお送りする・・・・
この時もお団子を作ってお供えします・・・face05
これが、私の郷里のお盆行事です。
今年は、帰れなかったなー・・・・

盆帰りしなかったお方、立川に盆帰りで帰ってこられたお方・・・

アングスに立ち寄るのも、盆行事ですからねー・・・・
アングスでお待ちしてまーす。

  


Posted by angs  at 18:56