スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月12日

M4-CRW 0.9Jカスタムできました。

マルイ「M4-CRW HC DX」0.9Jカスタム出来上がりました。
 外見は変わりませんが、中身は凄いんです!!!
¥44,000円
アングスオリジナル 絶対精度 Infinity Arms 6.1バレル を組込!!icon14
アングスオリジナル 0.9Jアルティメイトスプリング組込!!icon14
9.6vミニバッテリーが使用できるようカスタム!!icon09

素直な弾道と、命中精度を確認して下さい。
きっと、サバゲでの違いがわかる筈です。

今日、未来に明るい兆しを少しだけ、感じられました・・・・icon06・・ラブリー・・・

10歳以上用の銃を頑張って買ってくれた子がいました・・・
icon12「これで夏休み間の楽しみが充分準備出来た・・・・」icon12icon12
と言って帰って行った姿に、未来の明るさを感じたのでした・・・face05・・・
・・・思わず応援したくなりますicon23icon23パチパチパチ・・・

やはり子供は、夏の暑さicon01に負けないで、icon16外でバンバンやるのが一番・・・
水飲んでねー・・・・熱射病気をつけてねー・・・・良い汗流してねーicon10icon10・・・

また来てねー・・・・face02

アングスは待ってますよー・・・







   


Posted by angs  at 21:54

2010年08月12日

マグプルFPG再入荷しました

マグプル「FPGコンバージョンキット」再入荷しました。

FOLDING POCKET GUN ¥29,800円
コンバージョンキットなので、完成にはKSC-G18 が必要です。

ポケットGun の醍醐味を味わって下さい。


カチャ・・シャキン・・・バン・バン・バン!!!
この感触が何とも言えませんね・・・face05

ご来店をお待ちしてまーす。

アングスです  


Posted by angs  at 00:34